人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょうものどか うぅ~っ、ぐるちぃぃ~~! >>

自宅のスーパーヒーロー

          昨日のこと・・・
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15184674.jpg
 ん?
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15195813.jpg
 誰か来た
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15211219.jpg
 誰?
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15214630.jpg

スーパーヒーローでした。   “おいっ! 今晩うちで飲み会をやる。来たかったら来い。” と、ヒーローは僕に告げた。
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15232711.jpg

というわけで、夫婦でお邪魔してまいりました。(^^ゞ

“なんだ、ほんとに来たのか” という感じでしたが、さすがホームならではのリラックスした感じで、外でのヒーローとは別猫です。
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15294964.jpg
ヒーローも家に帰ればフツーの女の子?
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15322392.jpg
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15324012.jpg
“腹へった” ということで。
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_15341835.jpg
お腹いっぱいになったら だんだんおねむに。 しばらくして、お休みになられました。早寝早起き、健康生活。
自宅のスーパーヒーロー_a0190302_153744.jpg
                              いちご家の皆さん、昨夜はありがとうございました。m(_ _)m
by keip3987 | 2012-03-25 15:42 |
<< きょうものどか うぅ~っ、ぐるちぃぃ~~! >>