人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW最終日 GW 真ん中 >>

5年前の5月5日

こどもの日で思い出すのは、5年前の5月5日。
この日、野良のお京さんが生後約1ヵ月の子ねこたち(ココ・アビ・チャタロー)を初めてデッキに連れて来たのでした。
                                                  (5月5日 子猫の日 でしたが・・・・
5年前の5月5日_a0190302_21393856.jpg
結局この日は、“顔見せ” ということだったようで、夕方また連れて行きました。
その後、5月13日の母の日に改めて子ねこたちを連れて来て、そのまま庭に住み着きました。(5月13日 母猫の日
5年前の5月5日_a0190302_21472657.jpg
5月5日にお京さんが最初に子ねこたちを連れて来た時の動画が残っています。この時は、まずココを咥えて来て外マンションの中に入れて、次にチャタロー、最後にアビを咥えて来ました。動画は最後のアビを運んで来た時のものです。

            

次回は古い写真を引っ張り出して、みんなの子ねこ時代をUPしてみようかな。
5年前の5月5日_a0190302_2159862.jpg

by keip3987 | 2012-05-05 22:01 |
<< GW最終日 GW 真ん中 >>