<< あくびばっかりしてるみたい それぞれの“子猫時代” >>

連休明けのスーパーヒーロー

ねむい。
a0190302_19383655.jpg
そしてゴロリ。
a0190302_19391389.jpg

でも、ヒーローはただ無意味にゴロゴロしているわけではない。
アクションスターもできるヒーロー、きょうは、“猫・自動車事故撲滅キャンペーン”の教材用に、車に接触した猫を熱演。
迫真の演技でした。↓
a0190302_19454763.jpg
これを見た猫たちは、改めて車の恐さを肝に銘じるでしょう。
このようにスーパーヒーローは、ご近所の治安の維持だけでなく、広く社会にも貢献しているのであった。

でも、スーパーヒーローのいちばんの貢献は、みんなを元気にしてくれることですよね。(^^
a0190302_19473042.jpg

それに引き換えうちの連中ときたら、GWが終わっても寝てばかり。少しはヒーローを見習え。
a0190302_19485875.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-05-08 19:52 |
<< あくびばっかりしてるみたい それぞれの“子猫時代” >>