<< 【番外】北欧のS子 あくびばっかりしてるみたい >>

名誉の負傷?

ココの左目の上に傷があります。見張り隊長ともなると いろいろあるのでしょうね。
調べてみたけど、傷はこの1ヵ所だけ。想像すると、正面からやり合って1ヵ所相手の爪が入った。でもそのあと相手が去って行ったか。 やっぱりココは相当強いのかなあ。
a0190302_20144792.jpg


先日、母の日のプレゼントを買いにナーサリーに行った時に、プレゼントとは別に見つけたミニバラ。特価品のトレーに入っていたもので198円ですが、花びらの内側が白っぽく、ちょっと蓮の花のような雰囲気の色で、きれいだったので買いました。
こちらはS子が自分へのプレゼントになりました。
a0190302_2022536.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-05-14 20:31 |
<< 【番外】北欧のS子 あくびばっかりしてるみたい >>