<< 子猫がショ-トステイでやって来た 梅雨、サボってます。 >>

ミスター・ゴンザレス、夏バージョン。

今もたまにゴンザの声を聞きます。でも、夜中だったり明け方だったりで、姿はなかなか見れませんでした。きっともうムー太みたいな感じになっているだろうとは思っていましたが。
きょうは久しぶりに昼間ゴンザの声が聞こえたので、僕は急いでカメラを持って玄関から飛び出しました。キョロキョロ探しましたがゴンザの姿は見えない。 もう行ってしまったのかと思って家に入ろうとしたら、玄関の前で僕を見ていました。(^^;
a0190302_21264891.jpg
でもすぐに玄関の角をまわって行き、僕が見た時にはもう奥の犬舎の横を歩いていました。裏をまわって庭に行くだろうと思って、僕は反対側から庭に先回りしてゴンザを待ちました。いつも庭をゆっくり横切って行くのです。 でもきょうは雨が降っていたので、ゴンザはデッキの上に現れました。
a0190302_21362086.jpg
思った通り、ちょうどムー太くらいです。もちろん貫禄は全然違いますが。(^^ゞ
a0190302_21383096.jpg


ゴンザが立ち去ってしばらくしてから、ムー太が出てきました。  “ん?だれか来てた?”
a0190302_21453421.jpg
“この匂いは・・・ やっぱり彼か・・・”
a0190302_21464179.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-06-12 21:50 |
<< 子猫がショ-トステイでやって来た 梅雨、サボってます。 >>