<< 視線の先は 辛い報告 >>

台風なんて寝て過ごす

a0190302_22563262.jpg
台風が海の方を通ったようですが、あまり影響はありませんでした。雨も風もそう大したことなく、お昼には止んで明るくなりました。午後は時々日も差して暑くなりました。

ところで、いちごの尋ね猫の掲示を見た方からおとなりに連絡があったそうで、“こういう猫がいたけど、もしかしたら探している猫じゃないか。写真を撮ったので見に来てください。” と。さっそく見に行かれたそうです。そしたら、写真に写っていたのは・・・・、アビだったそうです。(^^ゞ アビ、どこまで行って写真を撮られて来たんだ。(^^;
a0190302_2334328.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-06-19 23:06 |
<< 視線の先は 辛い報告 >>