<< 雨続きで 昨日の大雨がうそのように >>

ニコちゃん

と言うわけで、きょう二つ目の記事。
きょうは9時から5時までのお預かりでした。 子猫の成長は早い。数日見ないと、ぐんと違っています。動きも速くなり、ジャンプ力もぐっと上がってます。顔立ちもキリッとしてきました。
a0190302_23302842.jpg
この子の名前はニコちゃん。いちごが1号なので、この子は2号でニコだそうです。では3号はサンゴ?
a0190302_23323630.jpg
この子は人間大好きのようです。とにかく、すぐに人の上に乗ってきます。膝に乗り、肩に乗る。人が寝転がると背中に乗り、お腹に乗ります。人は乗るためにあると思っています。(^^;
a0190302_23324679.jpg
僕の部屋で小梅とご対面。
a0190302_2342846.jpg
恐る恐る近づいて、
a0190302_2343433.jpg
匂いを嗅いでみる。
a0190302_23434361.jpg
デッキでも活発に動きまわります。
a0190302_23453630.jpg
ブルーグレイだった目の色が変わりつつあります。
a0190302_23472178.jpg
そして、突然寝る。かわいい肉球!
a0190302_23484113.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-06-22 23:51 |
<< 雨続きで 昨日の大雨がうそのように >>