<< 動物たちの不思議な能力 あの晩の怪奇な現象 >>

猛暑も吹き飛ばすこねこ園

a0190302_18282221.jpg
こねこ園は終日保育でした。きょうの宮崎県南部平野部は今年一番の猛暑で、気温も34℃まで上がりましたが、ニコちゃんはまたパワーアップしていて、猛暑にも負けず、思いっ切り走りまわってはパタッと寝て、また起きて走りまわるという元気ぶりでした。
a0190302_1836659.jpg
a0190302_18355817.jpg
a0190302_18355026.jpg
この手の模様の猫は ↓ このポーズが得意なのか・・・
a0190302_18385926.jpg
アキが子猫の頃を思い出させます。   ⇒a0190302_1842286.jpg










ニコちゃん専用オマルもお気に入り。っていうか、砂を掘るのが楽しくて仕方ないようで、必要以上に掘りまくっています。
a0190302_1845568.jpg
きょうもノンが相手をしてくれました。
a0190302_18464388.jpg
ノンはかなりお姉さんぶっています。そのあとからニコちゃんがついて歩きます。(^m^)
a0190302_18482597.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-07-05 18:56 |
<< 動物たちの不思議な能力 あの晩の怪奇な現象 >>