<< キトの朝帰り 夜明けのMEW >>

至福の一週間

こねこ園、昨日に引き続き きょうも2匹を預かりました。今週はこれで3回、至福の一週間になりました。
この数日で子猫たちは確実に成長しているのがわかるし、子猫同士の仲間意識、結束も日に日に強くなってきました。特に成長の早さは、昨日できなかったことがきょうはできてるというくらいすごい。

きょうは2匹とも よく寝ました。借りてきた猫状態ではなく、完全にリラックスしています。
a0190302_23412037.jpg
自分の家がもう一軒あるという感じでしょうか。(^^
a0190302_23491418.jpg
a0190302_2349518.jpg
a0190302_23485559.jpg
a0190302_23484747.jpg
ニコちゃんは急に顔つきがしっかりしてきました。
a0190302_23503771.jpg
そして、一日目はほとんど防戦だったミューちゃんが、対等に向かって行くようになりました。1ヵ月後にはどうなっているだろう。(^^;
a0190302_23551045.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-07-20 23:57 |
<< キトの朝帰り 夜明けのMEW >>