<< 涼しい風 至福の一週間 >>

キトの朝帰り

きのうキトが、晩ごはんのあと出かけたっきり帰って来ませんでした。 アビならともかく、キトはこんなことはない猫なので、心配しました。記憶にある限り、キトが一晩帰ってこなかったことは、まだデッキで暮らしていた子猫の頃に1回あっただけで、その時は翌日お京さんについて帰ってきました。オス猫でもあるし、いなくなる可能性はメス猫よりも高いので、大丈夫とは思いながらも最悪の場合も想像しました。
a0190302_19351486.jpg
近所をまわって呼んでみたり、車で一周して車の音を聞かせてみたりしましたが、全く反応はありませんでした。それでも、朝にはデッキにいるはずだと信じて床に就きました。
朝起きてすぐにデッキを見ましたが帰っていませんでした。これは大変だ!、何かあったのかもと思いました。
外に出て近所をまわってみようと玄関を出たら、おとなりの庭にキトがいるのが見えました。良かった!!
あんまり心配させないでね。(^^;
a0190302_2013769.jpg


それから、お知らせ。
a0190302_20134336.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-07-21 20:16 |
<< 涼しい風 至福の一週間 >>