<< 日高川入相花王 フッカフカだぜっ! >>

朝帰りの事情

a0190302_14304620.jpg
朝のほんのちょっとの間、日光浴をします。
a0190302_14314526.jpg
でも、すぐに日差しが強くなって避難。
a0190302_14323338.jpg
ノンはきょうは僕の部屋の窓の下でした。
a0190302_14332348.jpg
そこへキトが通りかかりました。
キトはきょう、2度目の朝帰りでした。
a0190302_14351997.jpg
最近この辺りによその猫が来ているようなのです。一昨日の晩もその前も、キトは帰りが遅かったです。そして、2度ほどキトがケンカする声を聞きました。 ↓ キトの鼻の頭に引っかきキズがあります。昨夜はずっとパトロールだったのかも。ココも一昨日の晩は帰って来ませんでした。いつもの虫捕りの場所にもいなかったので、多分パトロールをしていたと思われます。二人ともご苦労さん。
a0190302_14452521.jpg
この人 ↓ の朝帰りは単なる夜遊びか。(^^ゞ
a0190302_14471884.jpg


        ネットで素敵な写真を見つけたのでご紹介。  オニの目にも涙?
a0190302_14494896.jpg
a0190302_1449371.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-08-08 15:01 |
<< 日高川入相花王 フッカフカだぜっ! >>