<< ベジタリアン猫 プレボン >>

ついに現れた

ふと窓から外を見たら、ガレージに見知らぬ猫が。
a0190302_20451433.jpg
大きさや模様はちょっとシャミーくんにも似てるけど、シャミーくんのような愛嬌はない。
僕に気付いて逃げて行きました。
a0190302_20481841.jpg
ハハーン、この猫が最近キトとやり合ってる猫か。
そう思っていると、すでに窓の下にはキトが・・・。ちゃんとマークしてたのね。シッポが爆発してる。(^m^)
すぐにあとを追って行きましたが、しばらくして何事もなく帰って来ました。見失ったようです。
a0190302_2052693.jpg

ところで、今庭がちょっと大変なことになっています。
だいぶ前にカボチャをいただいて、食べる時取り除いた種の部分をS子が庭に蒔いていたのですが、環境がマッチしたのか、板塀側の一面を覆うくらい茂ってきました。カボチャと言っても、ちょっと細長い形のカボチャですが。
たくさん実って、しばらく主食がカボチャになったらどうしよう。(^^;
a0190302_2175015.jpg
何?コレ。
a0190302_2194996.jpg
ムー太、おまえカボチャは好きか?
a0190302_2110247.jpg
S子はよく食べた物の種を蒔きます。将来の食糧難に備えて。
日向夏みかんの芽も出ました。さっき食べたプルーンも種を取り出してた。きっと蒔く。プルーンはいいなあ。でも実が生るまで何年かかるんだろう。
[PR]
by keip3987 | 2012-08-12 21:22 |
<< ベジタリアン猫 プレボン >>