<< 朝の集い ご対面 >>

カッパの日

a0190302_204741.jpg

今朝は曇って雨もパラつき、まあまあ過ごしやすいかなと思っていたら、甘かった。
a0190302_2062844.jpg
このあと日が照り始めて、室内はサウナ状態に。(^^;
a0190302_2081788.jpg

ところで先日、長女のFacebookに ↓ こんな写真が出ていました。 あおいが最近よくやるものまねだそうで、河童が寝ているところだそうです。頭の手は皿で、このあと目を開けて「きゅうりください!」と言うのだそうです。(^^;
a0190302_2014711.jpg
        そして、宮崎でもやってくれました。
a0190302_2015839.jpg
        カッパだったら、引っ張るのは上唇かと・・・。(^^ゞ
a0190302_20172626.jpg
        それはブタさん。(^^;
a0190302_20181225.jpg

というわけで、お皿を作ってみました。なぜかコマネチ。
a0190302_201938.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-08-16 20:24 |
<< 朝の集い ご対面 >>