<< 久しぶりのこねこ園 ケロリの引越し >>

もう1匹いた!

南デッキでアマガエル発見!
a0190302_19153084.jpg
あれっ?北デッキにいたアマガエル、また戻ってきたのかなぁ。夜の間に移動したの? と思いましたが、もしやと思い、北デッキに見に行きました。ギボウシの葉を丁寧に捜しましたがアマガエルは見つかりません。やっぱりあの子が移動したのかなあと思っていたら、頭の上のライトのところにいました。
a0190302_1922873.jpg
南デッキと北デッキ両方にアマガエルが住んでるって、なんか楽しいなあ。(^^ 名前付けなくちゃかなあ。
a0190302_1924134.jpg

晩ごはんのあと、ようやく涼しくなって、ココが夕方のパトロール開始。
a0190302_19283829.jpg
キトもかな?と思っていたら、彼はお気に入りのおとなりの縁側でくつろいでいました。
a0190302_1930132.jpg
気配を感じてニコちゃんが。
a0190302_19303590.jpg
擁壁の上からはダイキチくんが見下ろしていました。
a0190302_1931193.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-08-23 19:35 |
<< 久しぶりのこねこ園 ケロリの引越し >>