<< お京さんの子どもたち 集合 ようやくフツーの天気に >>

空気も空気読んでる

9月になりました。月が変わっただけで、昨日とは空気が違っているように感じる一日でした。
a0190302_18581920.jpg
おはようごじゃります
a0190302_18584932.jpg
北デッキにはメダカ水槽で増えすぎたマツモやオオサンショウモを入れた発泡スチロールの箱があって、この子のプライベートプールになりました。ボーフラがいたら食べてね。
a0190302_1923142.jpg

今朝の散歩は賑やかでした。
a0190302_1931736.jpg
外ではミューちゃんが少しもじっとしていないので、なかなか写真が撮れませんが、ニコちゃんは何とか。さすがにお姉ちゃん。
a0190302_19281877.jpg
何だかすごい美形猫になりそうな予感。
a0190302_19295829.jpg

このまえの、擁壁に生ったザクロ、さすがに誰も取れずにまだあります。トマトみたいになっています。秋になって鳥がやって来て食べるかな?
a0190302_19325728.jpg

写真に写る空気も昨日までとは違っているように感じます。
a0190302_1934124.jpg

ところで、きょう、ニコちゃんとミューちゃんが脱走するというハプニングがありましたが、二人とも逃走する気は全くなく、大事には至りませんでした。やれやれ。(^^;
a0190302_1937647.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-09-01 19:46 |
<< お京さんの子どもたち 集合 ようやくフツーの天気に >>