<< GILLE - 頑張れ宮崎県民! お京さんの子どもたち 集合 >>

手抜きバレバレ写真

ノンの目はいつもハンター。
a0190302_16284691.jpg
その目の中にズルしている僕が写っていました。
拡大してみると、カメラを地面に置いて撮っている僕が写っています。僕のカメラはライブビューが付いていないので、ファインダーを覗かなければどんな画像が撮れるかわからないのです。だから、全くの当てずっぽう。
9月1日の記事の最初のココの写真やニコちゃんのどアップ美猫写真もこの方法です。最近、全くの当てずっぽうの方が良い写真が撮れることが多いです。(^^ゞ
a0190302_16391723.jpg

部屋に戻ると、ムー太が気持ち良さそうに寝ていました。
a0190302_16415765.jpg
こんなのを見ると、何かやりたくなるのが飼い主ゴコロ。
この前のあおい河童のフェルトの切れ端が残っていたので、廃物の有効利用。
a0190302_16444152.jpg
近くで寝ていた小梅にも。
a0190302_16451545.jpg
河童がいちばん似合いそうなのはアビ、しかもアビはかぶり物は平気なので、カメラを持ってデッキへ。ところがアビは河童をどうしても嫌がりました。反対に、絶対ムリだと思っていたココが全然平気でした。これだから猫はわからない。
a0190302_1650485.jpg

北デッキでは、キトが気持ち良さそうに寛いでました。
a0190302_1651083.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-09-03 16:54 |
<< GILLE - 頑張れ宮崎県民! お京さんの子どもたち 集合 >>