<< 不良おばさん 亜種登場 >>

Facebook

ひょんなことから2月に全然やる気なく始めたFacebookですが、今も続いています。(^^ゞ
このブログもかなり個人的ですが、Facebookはさらに個人的なので、自分が便利なように自分のために使っています。たくさんの友達がほしいわけでもないですし。(ちなみに、全く面識もないのにメッセージも何もない友達リクエストはお断りしています。結構多いのです。友達リストにただ名前を並べるのに何の意味があるのでしょう。)
自分に便利なようにというのは、シェアの利用です。特に音楽。YouTubeのお気に入りの音楽動画を自分のFacebookにもらってきます。これで、いちいちYouTubeに出かけて探さなくても自宅で聴ける(見れる)という感じです。もちろんこのブログでも出来ますが、Facebookはより個人的ですから。(^^ゞ
(ブログはオープンなので、個人名等はマスクさせていただきました。)
a0190302_2001537.jpg
それから、ブログ更新のお知らせにも使っています。見出しのように写真を1枚載せて、ブログにリンクしています。
a0190302_2074674.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-09-09 20:15 | その他
<< 不良おばさん 亜種登場 >>