<< ノンちゃん雲を飲む Facebook >>

不良おばさん

日差しは優しかったけど湿気がね・・・。(^^;
a0190302_16231511.jpg

        きょうアビは朝帰りでした。
a0190302_16235953.jpg
朝帰りはこれまでもあるのでそう珍しいことではありませんが、今回のは夜だけでなく、昨日の朝ごはんのあとからずっと姿を見せず、晩ごはんにも帰ってこなかったので、さすがに心配しました。夜遅く、アビが行きそうな方角を車で何度か回りました。
ほかにも心配な連中はいるんだから、あんまり心配かけないでね。


聞いてないし・・・(-_-;)
a0190302_16341266.jpg
さすがにきょうは、一日寝てばかりでした。
a0190302_1636489.jpg


おとなりのチビたちも、リードの散歩にだいぶ慣れました。
a0190302_1637429.jpg
ミューはアスファルトに同化します。
a0190302_16375087.jpg

ノンに落ち葉が似合う季節になりつつあります。
a0190302_16390100.jpg

入れてぇ~!
a0190302_16393027.jpg
僕も。
a0190302_16395226.jpg



             
[PR]
by keip3987 | 2012-09-12 16:45 |
<< ノンちゃん雲を飲む Facebook >>