<< 雨の日の猫 不良おばさん >>

ノンちゃん雲を飲む

        朝、雨が上がると同時に太陽も出て、道路に空ができました。
a0190302_11104428.jpg
        そこに1匹の黒猫。
a0190302_11114669.jpg
        美味しそうなので飲みました。(^^;
a0190302_11133214.jpg

擁壁のザクロはザックリと割れましたが、まだ根性でぶら下がっています。
a0190302_11194639.jpg

日が照っているのにまた雨が降り出し、今朝の散歩は10分でおしまい。
a0190302_1121588.jpg



【 追記 】 Facebookにもシェアしたので、こちらにも。
     ジョバンニの銀河 1983
宮沢賢治、パウル・クレー、武満 徹、不思議なくらい僕の大好きな人ばかり集めた番組が昔NHKで放送されました。
今でもはっきり覚えています。ビデオにも録り(しかも β)、何度も見ました。もう30年前になるのか。(^^;
      partⅡ http://youtu.be/jiExJ4awBKw
      partⅢ http://youtu.be/nB91m9Q9TLQ



[PR]
by keip3987 | 2012-09-15 11:23 |
<< 雨の日の猫 不良おばさん >>