<< 最近のニコ・ミュー 変身 >>

朝の訪問者

朝6時半頃、外に出ていたムー太が騒ぐ声がしたので見に行ったら、一度来たことのあるあのチャタロー似の子が来ていました。 前回、首輪はしていなかったけど、とても人に慣れていたので飼い猫だろうと思っていたのですが、やはりそうでした。今回はちゃんと首輪を着けていました。
a0190302_17592162.jpg
とてもかわいい顔をしたおとなしい子で、ムー太に促されて庭から出て行きました。わりと近くで飼われている猫かもしれません。またコッソリ遊びにおいで。(^^ゞ
a0190302_183884.jpg

        秋も深まり、訪問者も増える季節。キトの強敵のあの白猫も時々見かけます。
        ハナミズキの葉も赤く色づき始めました。
a0190302_186237.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-10-14 18:10 |
<< 最近のニコ・ミュー 変身 >>