<< 小梅のパーカー 最近のニコ・ミュー >>

残念なチャトラくん

一昨日のチャトラくん、昨日も庭にちょっとだけ現れましたが、今朝ノンの散歩に出た時、擁壁の下にいました。上にいるココに向かってしきりに鳴いていました。
a0190302_19412890.jpg
ココはピクリとも動かず、じっとチャトラくんを睨みつけていました。
a0190302_1943483.jpg
しばらく経って諦めた様子のチャトラくん、
a0190302_19455730.jpg
こんどは僕と一緒にいたノンに向かって “ワ゛ァァ~オ”
a0190302_19475760.jpg
でも顔が可愛いので全然迫力がない。(^^ゞ
a0190302_19494350.jpg
“おかしいなぁ、全然恐がってない。”
a0190302_19521962.jpg
気を取り直してもういちど、“ワ゛ァァ~オ”
a0190302_19534251.jpg
“あれっ”
a0190302_19545797.jpg
a0190302_19551194.jpg
チャ : ホントに恐くないの?
ノン : 全然
a0190302_200132.jpg
ノン : ほら、そうやってすぐ顔をそらす。自信のない証拠じゃん。
a0190302_2025099.jpg
ノン : もう一回鳴いてみ。
チャ : ワ゛ァァ~オ
a0190302_2041214.jpg
        僕 : 君は可愛すぎる。
a0190302_2074030.jpg
        こうなると、どんなに恐そうな顔をしてもだめみたい。
a0190302_20102576.jpg
ますます自信失っちゃうなぁ。
a0190302_20113417.jpg
あっ、あの白い犬(ダイキチくんのこと)、ずっと一部始終を見てたんだな。なんかバツ悪いなぁ。
a0190302_20143093.jpg
・・・・・
a0190302_2015661.jpg
a0190302_20152516.jpg
        なんか朝から疲れてしまった。
a0190302_2016108.jpg
                             なんかこういうの、いちごの時に見たような気がする。
[PR]
by keip3987 | 2012-10-16 20:24 |
<< 小梅のパーカー 最近のニコ・ミュー >>