<< 今年も来ました 残念なチャトラくん >>

小梅のパーカー

台風の影響で朝まで雨が降り 風も少し強かったですが、夕方には綺麗な空が見えました。
a0190302_18581823.jpg
昨日はちょっと蒸し蒸しした一日でしたが、夜から一転して気温が下がり、きょうは寒い日になりました。
今年も小梅は冬毛が間に合いそうにありません。タオルか何かで胴巻きを作ろうかと思いましたが、ネットで調べてみたら、安いペット用ウェアがたくさん出ていました。とりあえず一番安いの(690円)を取り寄せてみました。これが値段の割に結構良い物でした。
a0190302_19291764.jpg
何だか魔法使いの弟子みたいですが。(^m^)
a0190302_19301231.jpg


昨日、ココがスピーカーの上で寝ていたので、そぉ~っとカメラを構えて、シャッターを切る直前、部屋の外でドスン!と音がして、ココのびっくり顔の写真になりました。(^^ゞ
a0190302_2053344.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-10-18 20:09 |
<< 今年も来ました 残念なチャトラくん >>