<< 寒くなってきた 不思議猫アビ >>

チャトラくん、ちょっと貫禄をつけて再登場。

散歩の時のノンの楽しみ、砂浴び。
a0190302_22394542.jpg
先日の雨で、擁壁の水抜きパイプから、ちょっとまとまった量の砂が流れてきて下に溜まりました。ノンたちは喜んでいるけど、上のお宅、大丈夫かなあ。
a0190302_22431992.jpg
それからとなりのふたりに挨拶。
a0190302_22441263.jpg
相変わらず元気なふたりです。
a0190302_22445126.jpg

昨夜、あのチャトラくんがデッキを横切って行きましたが、きょうも夕方やって来ました。今回もムー太に誘導されて庭の外に出ましたが、今度はおとなりのガレージで寛いでいたところにキトが通りかかりました。
a0190302_22483865.jpg
仕方なくという感じでお互い威嚇し合っていましたが、香箱組んだまま威嚇というのはいかがなものかと・・・。(^^ゞ
a0190302_22504571.jpg
まだまだ可愛い威嚇だけど、ちょっと貫禄ついたかな。
a0190302_22541055.jpg
a0190302_22542537.jpg

ところで、Facebook 見てたら、次女つんが会社の行事のみかん狩りに行ったそうで、食べたあとの皮で ↓ こんなの作ってました。なかなかやるな。
a0190302_22575186.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-10-27 23:01 |
<< 寒くなってきた 不思議猫アビ >>