<< あれこれ ちょっと美術館へ >>

朝の風景

毎朝このような風景が
a0190302_14241159.jpg
a0190302_14242486.jpg
XZ-1でジョジョのアップを撮ってみました。XZ-1のズームは、35mmカメラ換算で28mm~112mmで、あまり望遠にはならないのですが、窓から手を伸ばしてカメラを近づけてもジョジョが平気になったので、XZ-1でもアップが撮れるようになりました。とても写りが良いです。
a0190302_14323091.jpg
a0190302_14324076.jpg


ところで、きょう大きな白黒猫が現れました。ココを追いかけて擁壁の上の茂みから出てきたのですが、すごくデカイ! こんなデカイ牛猫はドスコイ以来です。 でも、どこか見覚えがあるので調べてみたら、ちょうど3年前に同じ場所によく現れた猫(最近よく見かける猫 2009-10-29)の成長した姿でした。模様が完全に一致しました。それにしても、よくこれだけ大きくなったものだ。(^^;
a0190302_1443854.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-11-01 14:46 |
<< あれこれ ちょっと美術館へ >>