<< ザ・リード組 都城市立美術館へ行ってきました。 >>

ノンの巻

きょうは母を病院と買い物に連れて行く日で、僕が車を使うので、朝S子を送って行きました。せっかくなので、ノンも乗せて行って、文化公園で少し遊んで帰りました。
a0190302_1735857.jpg
文化公園はノンの故郷。
a0190302_17355310.jpg
特に美術館周辺はノンがいつもいた場所。
a0190302_17381865.jpg
a0190302_17383210.jpg
かつてのお気に入りの散歩コースかな?
a0190302_17393864.jpg
a0190302_17395071.jpg

帰りにちょっと寄り道しました。

時々海を見たくなる・・・
a0190302_17405927.jpg
というのはウソで、海を見るのは多分初めてのはず。 っていうか、うちの猫たちで海を知っているのは、おそらく海の近くで拾った小梅だけだと思います。
a0190302_17432024.jpg
恐怖と好奇心が半々で、おそるおそる・・・
a0190302_17441580.jpg
a0190302_17442967.jpg
a0190302_17445331.jpg
しばらくしたら、少し落ち着いたようです。
a0190302_17453212.jpg
a0190302_17454416.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-11-06 17:50 |
<< ザ・リード組 都城市立美術館へ行ってきました。 >>