<< 縄張り争いの行方は やはり縄張り争いが始まりました。 >>

うちの猫のキモチがわかる本

きょう、猫の雑誌が1冊送られてきました。
この雑誌は、3年ほど前に、某コンテストで入賞した写真を掲載させてほしいというお話があり、載せていただいたことがある雑誌です。じつは、9月頃から何度かメールをいただき、僕のブログにある写真を「猫の模様」をテーマにした特集で使いたいということで、使用許可願いをいただいていたのでした。
雑誌が出来上がったということで送られてきたのです。
a0190302_195798.jpg
その特集は、「毛色&模様大図鑑」というとじこみ付録でした。
a0190302_2035890.jpg
ブログの写真と言っても、前のブログ(「ムー太の猫マンション 2005-2010」)にUPした古い写真です。
まず最初に出てきたのは、懐かしいコジローとミクの続き模様の写真でした。
a0190302_2092355.jpg
その次は、模様の種類「キジトラ白」に幼い頃のココの写真。(「キジトラ」はムー太ではありません)(^^;
a0190302_20132430.jpg
そして最後は、キトの前足の続き模様の写真。  この3枚が掲載されました。
a0190302_20145135.jpg
キト、良かったね。(^^
a0190302_20152224.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-11-12 20:22 |
<< 縄張り争いの行方は やはり縄張り争いが始まりました。 >>