<< 猫それぞれ S子、3年ぶりの帰還。 >>

きょうのチャトラくん

外でたくさんのカラスの声がして、屋根の上でドタンバタンと鳴ったり大騒ぎしているようなので外に出てみました。
7~8羽のカラスが激しく争っていました。カラスも縄張り争いかぁ。 ふと横を見たら、1羽だけ地上に下りて不安そうに上の様子を見ていました。
a0190302_20224374.jpg
ははぁ~、早々と1羽だけはじかれたか。
a0190302_2024536.jpg
名人ばあちゃんの庭からシャミーくんも何ごとかと見ていました。最近、毎日シャミーくんを見かけます。うちのデッキにもよく来ているようです。
a0190302_20255299.jpg
騒ぎがどこかへ移動したあと、このカラスも静かに飛んで行きました。

もう1匹、毎日会ってるチャトラくんは、ニコ・ミュー宅で何やら真剣に話していました。
a0190302_2031811.jpg
a0190302_20312218.jpg
その後、うちのデッキに現れ、寛ぎながらみんなを威嚇していました。
a0190302_20345350.jpg
香箱組んで居眠りしながら威嚇。(^^;
a0190302_20355079.jpg
おいっ。
a0190302_20362171.jpg
あらためて威嚇するけど、やっぱりかわいい。(^m^)
a0190302_20364552.jpg
みんな寝ていて誰も相手してくれない。
a0190302_20391026.jpg
帰るか。
a0190302_20395580.jpg
途中でアビが寝ているのを見つけて、再び威嚇。
a0190302_2041181.jpg
気持ちよく寝ていたところだったので、アビはすっげぇ機嫌悪かったです。(^^;
a0190302_20425385.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-11-22 20:47 |
<< 猫それぞれ S子、3年ぶりの帰還。 >>