<< ややっ! 庭でのひととき >>

たよりない見張り隊

最近チャトラくんの出没が頻繁になって、庭にも日に2、3回現れます。きのうなど、僕がデッキに出ようと網戸を開けた隙に部屋に入ろうとしました。強引に進入して、実効支配をたくらんでいるのかも。
そういうわけで、このところ特にオス猫のキトとムー太はピリピリしていて、あちこちでチャトラくんとの睨み合い、唸り合いが続いています。見張り隊もいちだんと厳重で、隊長はいつも擁壁の上から全体を見張っています。
午後外を見たら、キトがデッキを、ムー太とアビがガレージを見張っていました。 でもアビは目が開いていないような。
a0190302_20463578.jpg
やっぱり・・・ (^^ゞ
a0190302_20471757.jpg
こんどはムー太がパトロールに出て、キトがガレージにまわりました。
a0190302_2049199.jpg
アビも目が覚めたかな?
a0190302_20495167.jpg
いやいや、ふたりとも目がつぶれてる。(^^;
a0190302_20505773.jpg
アビ、あくびが・・・
a0190302_205133100.jpg
いかんいかん、気分転換して目を覚まそう。
a0190302_20522774.jpg
こんどは目が覚めたかな? いや、キトの目がつぶれてる。(^^ゞ
a0190302_20533699.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-12-19 20:58 |
<< ややっ! 庭でのひととき >>