<< その後のジョジョ&おジョー ややっ! >>

チャトラくん ご難の日

朝まだ薄暗いうちにやって来たのに、たまたま外に出たムー太と出くわしてしまった。
a0190302_19485232.jpg
a0190302_19491276.jpg
a0190302_19492532.jpg
チャトラくんとムー太とキトはだいたい同じくらいの強さだけど、最近ムー太とキトがちょっとだけ優勢。ほとんど同じくらいの強さなので、お互い恐がって手は出さず、唸り合いだけがやたら長引いてしまう。たいていチャトラくんが引き下がろうとするけど、引き下がると追いかけられるので、そのタイミングも難しい。結局延々と睨み合いが続くわけです。
今回もチャトラくんが引き下がりましたが、この後こんどはおとなりの方でキトと出くわしたようです。(^^;
a0190302_19575467.jpg
きょうはついてないと思ったか、早々に引き上げようと擁壁をのぼったら、こんどはココがいた。(^^;
ココは別格の強さです。でもココの横を通らないとチャトラくんは帰れません。
しばらくこう着状態でしたが、さすが貫禄のココ、静かにいつも見張りをする屋根の上に下りて、チャトラくんを通してあげました。
a0190302_2074644.jpg

その頃ほかの猫たちは・・・
a0190302_2082962.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-12-22 20:12 |
<< その後のジョジョ&おジョー ややっ! >>