<< みんなの大好きなもの 良い天気! >>

白キジ ツーショット

きのうきょうと夕方から冷え込んでいます。
キトにとってとても恐い存在の姉ココですが、僕の部屋でストーブの前で寝ているココに恐る恐る近付いて、珍しくそぉ~っとくっついて寝るキトでした。(^^ゞ
a0190302_190528.jpg
↓ こちらは 白キジ ツーショット + 2。 ココの体に小梅とアキが写り込んでいます。
a0190302_194348.jpg

朝、窓を開けたら、ジョジョが戸袋の上から覗き込んでいたのでびっくりしました。そこで待ってたのね。(^^;
a0190302_1972911.jpg
きょうも XZ-1 でジョジョの写真を撮りましたが、↓ このくらいの範囲で撮った写真、真ん中の四角い部分を拡大すると・・・・、
a0190302_19113875.jpg
            ↓ このように 拡大してもあまりボケていないのにびっくり。恐るべしコンデジ!
a0190302_19133372.jpg
ジョジョのとまる場所を誘導できるようになったので、良い光の当たるところにとまってもらって、ジョジョのかわいい表情を撮れるようになりました。(^^
(最近はジョジョがベッタリ来ているので、おジョーがあまり来ません。再逆転しました。でも、家の北側(名人ばあちゃんの庭)ではよくおジョーを見かけます。北側にも餌場を作ろうかな。)
a0190302_19241094.jpg
a0190302_19241880.jpg
a0190302_19242911.jpg



【追加】 ramuneさんへ   正面顔のジョジョ
a0190302_22414743.jpg
a0190302_22415837.jpg
a0190302_2242865.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-01-11 19:29 |
<< みんなの大好きなもの 良い天気! >>