<< ジョジョの朝ごはん(動画) みんなの大好きなもの >>

きょうの窓付近

窓の前のモクレンとヒイラギモクセイの枝に大盤振る舞いで多めにミカンを刺しておいたら、メジロが集団でやって来ました。メジロたちのおしゃべりの声は賑やかで、猫たちも何ごとかと見に来ました。
a0190302_18554465.jpg
a0190302_18555326.jpg
a0190302_1856524.jpg
ミルウォームを食べに来たジョジョくんは、ミカンを横取りに来たのと間違えられ、メジロたちに体当たりされて面食らっていました。
a0190302_1903098.jpg
一旦すぐ下のフェンスに避難。
a0190302_1911371.jpg
a0190302_1912538.jpg
メジロたちが去ってから、ようやく落ち着いて食べられました。(^^;
a0190302_22124360.jpg
夕方もメジロたちがやって来て、ヒイラギモクセイの中は賑やか。
a0190302_1971279.jpg
きょうはキトが何だかボンヤリしていたので、
a0190302_198449.jpg
ココがわざとキトの前に飛び降りてびっくりさせていました。(^^;
a0190302_199916.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-01-15 19:14 |
<< ジョジョの朝ごはん(動画) みんなの大好きなもの >>