<< place in the sun シンクロなふたり >>

ほんとに泊まっていた。

昨夜も外マンションにチャトラくんが寝ていました。
a0190302_19375095.jpg
前回(1/22)は夜中のうちに帰っていたようでしたが、今回は朝も寝ていました。家に帰らなくていいの?(^^; おうちの人は心配しないかい? そう言えば、前回は首輪を着けていました。今回は着けていません。最近頻繁に首輪を着けていたり着けていなかったりします。何か意味があるのだろうか。
a0190302_19464999.jpg


続いて、きょうのジョジョくん。
a0190302_1949491.jpg
またいちだんと仲良しになっています。庭で会う方がリラックスできるようです。とまる枝もたくさんあるし、人や車が通ることもないからかな。猫はいますが。(^^;
a0190302_19522579.jpg
a0190302_19554196.jpg
a0190302_19555644.jpg
ムー太がいて・・・
a0190302_1958552.jpg
時々恐い顔もしてみせましたが・・・
a0190302_19584929.jpg
効果はないようでした。この猫は飛びかからないということが雰囲気でわかるのかな。デッキ組がいたらもっと警戒するでしょう。
a0190302_201262.jpg
突然ジョジョが勝手口の方に飛んで行ったので見に行くと、おジョーが来ていました。
a0190302_203127.jpg
“ここはもう僕の縄張りだからね” とでも言っているのでしょうか。1ヵ月前と完全に逆転(再逆転)しました。
a0190302_205317.jpg


    
[PR]
by keip3987 | 2013-01-26 20:10 |
<< place in the sun シンクロなふたり >>