<< 第3の男 ジョジョのおしゃべり >>

モモの失敗

午後、外でモモの声が聞こえました。外に出てみると・・・
a0190302_2193726.jpg
擁壁の上のお宅から顔を出していました。ただそこは、ニコ・ミュー宅のところの擁壁で、ここはブロック塀の下に足場スペースが全然なく、猫でもちょっと下りられません。
a0190302_2113471.jpg
擁壁の上のどこかに、モモを可愛がってくれるお宅があるようで、モモはよく午前中をそこで過ごしていると思われます。そこは、擁壁の上と言っても、ニコ・ミュー宅よりずっと向こうの擁壁の上です。普段は向こうで擁壁を上り下りしているはずです。きょうはボンヤリしていたのか、擁壁の上のままこちらまで来てしまった。引き返すのも面倒だ。飼い主を呼べば何とかするんじゃないか といったところでしょうか。
a0190302_2127831.jpg
飼い主にも何ともできませんので、モモのことは放っておいて家に戻りました。
諦めて引き返したか、しばらくしてモモは帰って来ました。(^m^)
a0190302_21295818.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-02-03 21:34 |
<< 第3の男 ジョジョのおしゃべり >>