<< ノン、血縁かもしれない猫たちに会う。 第3の男 >>

お疲れのモモ

きのうと打って変わって、きょうは時々冷たい雨も降る一日、午後からだんだん寒くなってきました。
性懲りも無く、モモはきょうも擁壁の上で鳴いていました。
a0190302_20592978.jpg
ブロック塀と擁壁の繋ぎ目に10cm幅でも足場があれば、そこに飛び降りて簡単に擁壁を下りてこられるのでしょうが、ここはブロック面と擁壁面がピッタリ合っているのでそれもできないのです。
a0190302_2153993.jpg
ジョジョくんも何ごとかと僕の横に下りてきました。
a0190302_2174285.jpg
結局きょうも、ほったらかして家に戻りました。
今夜はお疲れのようです。(^m^)
a0190302_219779.jpg
キトもなぜかお疲れ。
a0190302_2374415.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-02-05 21:11 |
<< ノン、血縁かもしれない猫たちに会う。 第3の男 >>