<< 大あくび 一時休戦 >>

チャトラくんの本当の名前 と 怪奇写真

今朝もチャトラくんは擁壁を下りてきました。
a0190302_1962466.jpg
そして今朝も立ちはだかる黒い猫。
a0190302_1971868.jpg
チャトラくんは庭を通り抜けて、板塀の向こう側(東側)の家を軽く回り、また戻って来ました。
a0190302_1991875.jpg
じつは昨日、おとなりのニコ・ミューのママとおねーちゃんが、チャトラくんの首輪に名前が書いてあると知らせてくれたのでした。  チャトラくん、寛ぎはじめたので、ちょっと首輪を拝見。
a0190302_19132662.jpg
「サトウ トラ」と書いてありました。
a0190302_1914359.jpg
そうか、サトウさんちのトラくんだったのか。 よろしくね、トラくん。 ってか、サトウさんちってどこだろう。
a0190302_1916283.jpg


今年の庭は、例年より10日くらい早く花が咲き始めています。ギボウシもあっという間にニョキニョキ出ているし、その向こうのアジュガもいつの間にか花が咲き始めてる。
a0190302_19204898.jpg
ギンギアナムも咲き始めました。花がたくさんついているし、長持ちするし、しばらくは良い香りも楽しめます。隠れていますが、その向こうの濃い紫のギンギアナムも咲き始めています。
a0190302_19261715.jpg
この時期、庭では毎朝新しい発見があります。
a0190302_1928112.jpg


ところで、先日、S子の実家の墓参りに行きました。この墓地の中には高台があって、眺めが良いので、写真を撮りました。墓を見下ろすのはどうかとも思いましたが、これも風景だと思って。
撮っているときは気付きませんでしたが、家に帰って写真をPCで見てみると、奇妙なものが写っていました。四角で囲んだ部分です。
a0190302_19371744.jpg
   真っ白な顔をした人が、何だか不気味な格好で歩いています。いったいこれは何だったんだろう。不思議です。
a0190302_19404363.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-03-25 20:54 |
<< 大あくび 一時休戦 >>