人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モモの家猫化 彼はきょうも疲れている >>

The Peace

今朝はどしゃ降りでした。
The Peace_a0190302_21375584.jpg
アビも、きょうはどうやって過ごそうかと考え込んでいるようでした。
The Peace_a0190302_2139177.jpg
きょうは午前中、母を歯医者へ連れて行く予定でしたが、天気予報ではこれからお昼にかけて雨はさらに強くなるということだったので、急遽予約を来週に変更してもらって、歯医者は延期。
The Peace_a0190302_21431969.jpg
        でも、雨は10時頃には止みました。(^^;
The Peace_a0190302_21443614.jpg
The Peace_a0190302_21444661.jpg


ところで、一昨日、JTからピース色の小箱が送られて来ました。
The Peace_a0190302_21464776.jpg
中には「ザ・ピース」が1箱入っていました。サンプルとして送られて来たのです。
「ザ・ピース」は、1箱1000円もする最高級品のピースで、いちど吸ってみたいとは思っていましたが、なかなか手を出せずにいました。(^^ゞ
The Peace_a0190302_21511149.jpg
想像していたよりもデカい。
The Peace_a0190302_21521074.jpg
紙箱の中に缶入りの「ザ・ピース」。
The Peace_a0190302_2153106.jpg
フタを開けると、中は完全密封で、中ブタをはがすととても良い香りが広がりました。普段吸っている「ピース・スーパーライト」も、火を点ける前の香りが好きで、吸う前に匂いを楽しんだりします。
The Peace_a0190302_2205957.jpg
ロングサイズで10本x2段。
The Peace_a0190302_229749.jpg
僕にとっての「たばこ」については以前書いたことがありますが(ピースな贈り物)、この「ザ・ピース」には「The Peace 贅沢なひとときを味わうための5か条」というのがあるそうです。
  1.独りの時間をつくる。 2.日常を忘れる。 3.好きな物を愛でる。 4.過去の自分と語る。 5.悦びを分かち合う。
以上のことを踏まえて、1本吸ってみました。    う~~ん、贅沢な味! 大事に吸おう。
The Peace_a0190302_22253699.jpg


どしゃ降りの時に落ちたのか、猫の水の中でテントウムシがもがいていたので救出しました。
The Peace_a0190302_2228868.jpg

by keip3987 | 2013-04-06 22:34 |
<< モモの家猫化 彼はきょうも疲れている >>