<< 誰にも話していない、僕がやって... サトウトラの声 >>

サトウトラの新しい首輪

朝のノン。
a0190302_1913567.jpg
サトウトラの声が聞こえてくると、ムー太はとても神経質になります。
a0190302_1931181.jpg
ノンが近付いただけでもビビッてる。(^^;
a0190302_194342.jpg
サトウトラを恐がっているのはオスの2匹だけなのですが・・・。 メス猫たちは強いです。アキも、サトウトラが来ると必ず猫パンチします。昨日はサトウトラがデッキに飛び上がってきたところを、アビが体当たりで突き落としました。(^^;

そのサトウトラなのですが、一昨日(4/11)、動画 ↓ でもわかるように、首輪をしていませんでした。そして、昨日から新しい首輪を着けています。つまり、あの「サトウトラ」と書かれた首輪をどこかで落としてきたようです。(^^;
これまでも何度も首輪が変わりましたが、いつもライトブルーでした。でも今回はライトグリーンになりました。「サトウトラ」とは書かれていないようです。
a0190302_19184100.jpg
a0190302_19182055.jpg
こんなに度々首輪をなくしてくると、飼い主さんも大変だなあ。(^^;
a0190302_1919474.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-04-13 19:25 |
<< 誰にも話していない、僕がやって... サトウトラの声 >>