<< 灰色猫のつくりかた まねせんとよ >>

位置についてっ

a0190302_227773.jpg
よぉ~い
a0190302_22945.jpg
とか 猫はやらない。
a0190302_2294720.jpg

きょうは良い天気で、となりのふたりもマグロになっていました。
a0190302_22105112.jpg
a0190302_2211265.jpg
a0190302_22111686.jpg
デッキにもマグロが・・・
結局あの緑の首輪も3日くらいでなくしたようです。
a0190302_2212925.jpg
a0190302_22121955.jpg
a0190302_2212428.jpg

夕方部屋で音楽をかなり大音量で聴いていたら、何か変な音がしたので、機器がおかしいのかなと見に行ったら、窓の雨戸レールのところにものすごく小さい鳥がとまっていました。その子が一生懸命鳴いていたのでした。僕と目が合って、ビックリして飛んで行きましたが、まだ雛のようで、やっとのことで擁壁の上の方にとまりました。擁壁の下まで行ってよく見ると、どうやらシジュウカラの雛のようでした。
a0190302_22253459.jpg
近くでオトナのシジュウカラの声がして、この子も答えていました。僕が下にいると親も来にくいでしょうから部屋に戻りましたが、きっと見つけてもらったでしょう。あとで見に行ったらいなくなっていました。
a0190302_2229323.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-04-21 22:32 |
<< 灰色猫のつくりかた まねせんとよ >>