<< いつもの景色が消えた アビの災難 >>

ケイスケ、カンレキ!

きょうは気温31度まで上がる蒸し暑い日でした。
a0190302_21533476.jpg

アビは大人しく家にいたのは最初の二日だけで、今はほとんど外に出ています。でも、たいていはデッキで寝ています。後ろ足も少しづつ良くなっているようです。
a0190302_221839.jpg
a0190302_2211645.jpg
a0190302_221235.jpg

さて、きょうのタイトル、「ケイスケ」は僕の本当の名前です。ある程度以上の年齢の方は、昔のバーモントカレーのCM、「ヒデキ、カンゲキ!」というのをご存知だと思いますが、それに掛けてみました。(^^;
きょうで一応一生分は生き終わりました。あとはオマケの人生です。
猫年齢換算だと、だいたいムー太と同じくらいです。
a0190302_227287.jpg
a0190302_2273716.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-06-13 22:10 |
<< いつもの景色が消えた アビの災難 >>