人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒園 レンズを触っちゃダメ!(^^; >>

かわいい肉球

きょうも子ねこ園。
かわいい肉球_a0190302_22142386.jpg
きょうは小梅とも一緒に過ごしました。お年寄りとも接しなくてはね。(^^ゞ
かわいい肉球_a0190302_2216038.jpg

              せっかくなので、きょうは、にゃん太郎の肉球を観察してみました。
かわいい肉球_a0190302_22313036.jpg
にゃん太郎の肉球は、逆さのテディベア4匹のうち3匹が、顔だけチョコレート色で手足はピンクです。1匹は顔の口の部分と右腕がチョコレート色。とてもプリプリして魅力的なかわいい肉球です。
(肉球テディベアについては、http://muuta2006.exblog.jp/4031437/ をクリック)
かわいい肉球_a0190302_22404195.jpg

じつはきょう、にゃん太郎が一時行方不明になりました。外には出ていないのですが、家中どこを捜してもいない。『消えた!』 という感じです。
まさかとは思いましたがある場所を調べたら、そこにいました。それは、タンスの上の棚のさらに上、もう天井に近いところにある古いフランス人形、そのドレスのスカートの中にすっぽり納まって寝ていました。よくそこまで行けたものです。
(そのフランス人形は、http://muuta2006.exblog.jp/11631855/ をクリック)
by keip3987 | 2013-07-11 22:55 |
<< 卒園 レンズを触っちゃダメ!(^^; >>