<< 暑さにもマケズ マグロの群れ >>

なんてったってkyon2

久しぶりにキョンキョンのシングルCDを買いました。本日発売の「潮騒のメモリー」、Amazonに予約していたのが早くもきょう届きました。 この曲のことをご存知ない方はこちら。↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130720-1160230.html
a0190302_18513758.jpg
キョンキョンのCDは結構持っています。っていうか、キョンキョンのCDって、いつの間にか増えますよね。昔からキョンキョンって他のアイドルとは全然違っていて、アルバムを出すたびに音楽的にもいろいろ新しい面白いものを聴かせてくれていました。かなりマニアックで、アーティストと言っても良い感じです。でも、キョンキョンって、おばあちゃんになってもアイドルでいられる人だと思います。
a0190302_18593010.jpg
今回のCDは、1986年のヒット曲という設定なので、当時のシングル盤のようなジャケットになっています。価格も当時のシングル盤と同じ700円。
a0190302_1942584.jpg
このブログに来られる方は、昔のアナログレコードのシングル盤(ドーナツ盤)のことは皆ご存知だろうとは思いますが、間違えて来られた若い方へ参考のために、当時のシングル盤の写真を。↓
a0190302_19103051.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-07-31 19:17 | 音楽
<< 暑さにもマケズ マグロの群れ >>