<< ムー太の入院 暑さにもマケズ >>

暦の上ではきょうから残暑

いやいや、「猛暑お見舞い申し上げます」です。(^^;

毎日ひたすら夕方になるのを待ち、猫たちの晩ごはんのあとの少し涼しくなったひととき、↓ この景色を見るのが一日の楽しみになってます。
a0190302_20305324.jpg
a0190302_20317100.jpg
a0190302_20312490.jpg
a0190302_20315531.jpg

薄暗くなり始めた頃から、ココはいつもの見張り場所に来て、夜をここで過ごしているようです。夜、なかなか帰って来ない時は、窓から見ると暗闇の中に小さく目が光っているのが見えます。呼ぶと帰って来ます。ココにとっても、いつも僕の部屋の窓が見えているので安心なのかもしれません。
でも、この屋根もボロボロの骨組みだけになって、いつまでもつやら・・・。
a0190302_20411243.jpg
a0190302_20412283.jpg
a0190302_2041486.jpg

庭ではルドベキアタカオが咲き始めています。毎年こぼれ種で咲くので、場所が微妙に変わります。
この黄色に元気をもらって夏を乗り切らなくては。
a0190302_2044385.jpg

[PR]
by keip3987 | 2013-08-07 20:48 |
<< ムー太の入院 暑さにもマケズ >>