人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 低い目線で見渡すと ムー太の入院 >>

新しい来訪者

サトウトラがパッタリ来なくなった5月以降、よその猫はほとんど現れていませんでしたが、3日前からキジトラ猫が毎晩来ています。こんな猛暑の中で発情してしまったのでしょうか。(^^;
一昨日の晩はデッキに現れ、昨夜は少し離れた場所でキトと鍔迫り合いしていたようでした。そして、今朝の夜明け前、またデッキにやって来て、家の中の猫たちと網戸越しに威嚇し合っていました。
ムー太やモモと同じ模様ですが、大きさはムー太とモモの中間くらい、オス猫としてはちょっと小さ目です。
新しい来訪者_a0190302_21405696.jpg
暗闇でストロボ撮影なので、目が見事に光っています。(^^ゞ
新しい来訪者_a0190302_2142652.jpg
新しい来訪者_a0190302_21421731.jpg
朝ごはんのあと、早速庭に出て、残された匂いなどを調べていました。
新しい来訪者_a0190302_21463084.jpg

by keip3987 | 2013-08-11 21:49 |
<< 低い目線で見渡すと ムー太の入院 >>