人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< komuuta 夏の夜は銀河鉄道 >>

ケメ子堂

ケメ子堂_a0190302_13451261.jpg
最近気に入ってるHPをご紹介。 「ケメ子堂」 です。
まだできたばかりのHPですが、ケメ子さんが描いたイラストやマンガなどが置いてあります。そのちょっとレトロな雰囲気が、僕たちの世代にもとても心地良い。ケメ子さんご自身はとてもお若い方なんですけどね。でもその雰囲気、世界観などが、とてもしっくり馴染むのです。
ケメ子堂_a0190302_1358259.jpg
ケメ子堂_a0190302_13584092.jpg
ケメ子堂_a0190302_13584952.jpg
この女の子たちがよく登場します。
ケメ子堂_a0190302_1405939.jpg
        流れ星の交通整理もこの子たちの仕事なんです。
ケメ子堂_a0190302_1422572.jpg
        ↓ CDではなくレコードなのが何とも素敵です。(^^
ケメ子堂_a0190302_1455568.jpg

まだ置いてる作品は多くありませんが、これから徐々に増えて行くと思います。楽しみです。
ケメ子堂_a0190302_1492335.jpg

by keip3987 | 2013-08-18 14:15 | 美術・アート
<< komuuta 夏の夜は銀河鉄道 >>