人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初・いちご 新・ムー太の猫マンション >>

暦通りの「小寒」

これ ↓ くらい寒い一日でした。
暦通りの「小寒」_a0190302_19383326.jpg
予報では朝から晴れということだったので、少々寒くても日差しさえあればと思っていましたが、ずっと曇ったままでなかなか暖かくなりません。 猫たちは室内組もデッキ組もひとかたまりになっていました。
暦通りの「小寒」_a0190302_20124957.jpg
午後遅くなってからようやく日が照り始めました。夕方の日差しが差し込んできた僕の部屋に猫たちが集まってきました。
暦通りの「小寒」_a0190302_20204247.jpg

【お気に入りの再利用】
お気に入りのカレンダーは使い終わってからもなかなか捨てられません。そんなカレンダーが結構あります。ダヤンのカレンダーとか、パウル・クレーの絵のカレンダーとか、岩合光昭さんの猫写真のカレンダーとか。
先日、S子が、「2005年のダヤン・カレンダー、今年もそのまま使える!」 と うれしそうに言いました。
というわけで、2005年のダヤン・カレンダーが再登場です。
暦通りの「小寒」_a0190302_20282457.jpg

by keip3987 | 2011-01-06 20:32 |
<< 初・いちご 新・ムー太の猫マンション >>