人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男純情シャミーくん Black Dancer >>

あの覗き猫 再登場!

お昼に庭に出てみたら、ブロック塀の上にモモがいて、じっと下を見ていました。視線の方を見たら・・・・  誰かいる!!
あの覗き猫 再登場!_a0190302_1811032.jpg
あれは、この前やって来た あの ちょっとシャムの混じったような子!!
あの覗き猫 再登場!_a0190302_18135644.jpg
もういちど会いたいと思っていたら、やって来た!
あの覗き猫 再登場!_a0190302_18155054.jpg
ブロック塀の下から、モモに何かささやいていました。 が、モモはしばらくして逃げて行きました。(^^ゞ
その後も、確認しただけでも4回やって来ました。また来ると思うので、名前を付けました。“シャミー”くん。
あの覗き猫 再登場!_a0190302_18204321.jpg
夕方、晩ごはんの準備にリビングへ行くと、猫たちが唸り声をあげていました。 網戸の方を見ると、シャミーくんが座っていて、僕を見て慌てて立ち去りました。 そして、シャミーくんが座っていた場所に一羽のメジロが! 死んではいますが、傷もなくきれいなままのメジロです。デッキにはデッキ組は誰もいません。誰が捕まえたメジロだろう。 デッキ組の誰かが捕まえて持って帰ったところにシャミーくんがやって来た? それとも・・・・、シャミーくんが捕まえて持って来た? 信じられないけど、可能性はゼロではない。
ひょっとして・・・・、 モモに惚れた?モモへのプレゼント?  でもね、モモは手術済なんだよ。(^^;
by keip3987 | 2011-03-04 19:49 |
<< 男純情シャミーくん Black Dancer >>