人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 擁壁上り初挑戦 あの覗き猫 再登場! >>

男純情シャミーくん

男純情シャミーくん_a0190302_16514591.jpg
今朝、まだ真っ暗な早朝5時頃、猫たちの唸り声で目が覚めました。みんなデッキの方を見てる。デッキのライトを点けてみました。すると、シャミーくんの姿が浮かび上がりました。シャミーくんがいるのは外マンションの屋上、ガラスを挟んで モモが寝ている場所から1メートルも離れていません。僕が近付いたら、暗闇に消えて行きました。
男純情シャミーくん_a0190302_1705175.jpg
それから夜が明けて、また猫たちが唸っていました。そして、さきほどの場所にシャミーくんがいました。
男純情シャミーくん_a0190302_1725236.jpg
きょうはその後も何度もやって来ました。その度にアビやキトに追い払われましたが、めげずに何度も来ました。
一途なシャミーくん。ちょっとウルッときてしまいます。 暗闇でみんなに威嚇されながらも踏ん張っていたあの時、当のモモだけは寝ていたなんて、僕にはとても言えない。 (モモのヤツ、多分 男に興味ないんだぜ。)
男純情シャミーくん_a0190302_1773752.jpg

by keip3987 | 2011-03-05 17:22 |
<< 擁壁上り初挑戦 あの覗き猫 再登場! >>