人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナミズキ、もうすぐです。 アジュガの紫 >>

デッキ組もノンを家族と認めた?

以前はデッキ組は昼間でもちょくちょくリビングに入ってきて昼寝をしていたのですが、ノンが来て以来、昼間はあまりリビングに入らなくなっていました。昼寝はもっぱら外マンションか僕の部屋。
きょうはどんよりした天気で雨も降って、猫たちは寝てばかりでしたが、気が付くとデッキ組もリビングで寝ていました。もちろん部屋にはノンもいます。
ということは、デッキ組もついにノンを家族と認めたってことかな。 めでたしめでたし。
デッキ組もノンを家族と認めた?_a0190302_2030489.jpg
デッキ組もノンを家族と認めた?_a0190302_20301388.jpg
デッキ組もノンを家族と認めた?_a0190302_20304651.jpg

ところで、先日 「これから咲く花」ということで紹介していた花たちが、天気は悪かったのだけど 咲き始めています。
フリージア と ギンギアナム
デッキ組もノンを家族と認めた?_a0190302_20384442.jpg
シラーベルビアナはいちばん下の花が開きました。これから順に咲いて行きます。
デッキ組もノンを家族と認めた?_a0190302_2041697.jpg

by keip3987 | 2011-04-08 20:43 |
<< ハナミズキ、もうすぐです。 アジュガの紫 >>