人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓辺に寝顔 アマゾンフロッグピット >>

ミスター・ゴンザレス 近況

今のゴンザです。ムー太ではありません。
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_1618142.jpg
冬の頃のゴンザ ↓ とは別猫のようです。 じつは、写真を撮れなかっただけで、だいぶ早い時期、4月の初めには既に今の姿になっていました。それも、脱皮でもしたかのように、あるいはパッとコートでも脱いだかのように短時間のうちに変身していました。
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_16182185.jpg
ゴンザが普段、どこでどういう生活をしているのか全くの謎ですが、こんなに素早く変身できるわけを推理してみました。

  【推理1】 体がやっと通り抜けるくらいのフェンスなどの穴を何度も通って冬毛を取り除いた。
  【推理2】 じつはゴンザは飼い猫で、飼い主にブラッシングまたはカットしてもらった。
  【推理3】 本当はゴンザはとても寒がりで、冬の間、じつは着ぐるみを着ていた。

         ・・・・・・・・・・・・・ とか
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_16292376.jpg
でも、スッキリしてもゴンザは独特の風格を持っています。
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_1634588.jpg

ムー太 ↓ もそれなりに貫禄を見せようとしているのかもしれないけど
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_1636381.jpg
ぜんぜん恐そうじゃないし・・・
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_16372290.jpg
ミスター・ゴンザレス 近況_a0190302_16373031.jpg

by keip3987 | 2011-05-19 16:41 |
<< 窓辺に寝顔 アマゾンフロッグピット >>