人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋といちご 毎朝の日課 >>

みゃあの首輪

10月に入って、きょうは秋らしい爽やかな一日でした。
朝のノンの散歩のあと、いちご発見。 おはよう!(^-^)ノ
みゃあの首輪_a0190302_20452780.jpg
みゃあの首輪_a0190302_20454031.jpg

ところで、当家の初代猫みゃあの形見の首輪を、ノンにすることにしました。みゃあみたいな良い猫になってほしいという願いを込めて。(^^ゞ 見た感じは似てるんだけど・・・
みゃあの首輪_a0190302_20484013.jpg
少しでも みゃあに近付いてほしい・・・
みゃあの首輪_a0190302_2049337.jpg
無理かな・・・(^^;
みゃあの首輪_a0190302_20501386.jpg


それから、キトのケガ その後。
傷1は良い感じで治っていますが、傷2は、傷の状態は悪くないですが、傷の周りの赤くなっている部分が少し広がりました。傷は綺麗だし、歯形の穴も塞がっているので大丈夫だとは思いますが。
念のため、昨日動物病院にお願いして抗生剤をもらってきました。昨日から飲ませています。これで治りは早くなると思います。
みゃあの首輪_a0190302_2104089.jpg

by keip3987 | 2011-10-01 21:08 |
<< 秋といちご 毎朝の日課 >>